☆初インスタライブ「中西家からこんばんは」~Naro×穂の時間~☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですほっこりルンルン

 

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますガーベラ

 

 

 

先日のインスタライブ「中西家からこんばんは」

 

Naro×穂の時間

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

めっちゃ緊張していたのは

 

全く伝わらなかったことでしょうにやりタラー

 

 

音割れに画像停止にハウリングと

 

様々なトラブルありすみませんでしたお願い

 

 

 

ですが、とっても嬉しかったです笑い泣き

 

大好きな人ばかりが

 

見に来てくれた~~~ハート

 


 

 

理事長にツキちゃんの登場したの

 

見てくれましたよねトイプードルトイプードル

 





実は理事が隠したおやつを

 

ツキちゃんがあっさり見つけ出し

 

食べてしまいましたゲラゲラ

 

 

ヘタレ理事の哀愁漂う後ろ姿ゲラゲラ

 

 

 

なんだかあっという間の30分でしたが

 

配信できたのは紋さんが声をかけてくれたからラブ

 

 

 

 

 

 

紋さんのむちゃぶりに応えるのが

 

中西の使命だと思っておりますウシシ

 

 

 

いつも中西を信頼し

 

講座依頼をしてくださり

 

新たな道を照らしてくれるのが

 

穂の時間 大西紋さんですキラキラ

 

 
 
 
 
インスタライブでは
 
片付けや風水に関する質問に
 
答えていったのですが、
 
いきなり中西家のキッチン収納を
 
公開するという紋さんの企みに
 
まんまとはめられた中西ですゲラゲラ
 
 
 
 
フライパンは1つで十分!!
 

 

 

 

中西のモーニングルーティンでは

 

玄関たたきの清め拭きを伝授キラキラ

 

 

健康運に金運

 

全ての運気をアップできる


風水掃除術ですニヤグッ

 

 

 

色々お話しましたが

 

聞き取れなかったことが多かったと思いますお願い

 

 

 


こちらからご覧くださいイヒ




 

最後にお知らせ

 

 

 

 

6月20日木曜日 10:30~

 

「受験のための勉強部屋の作りかた」

 

講座を主催「穂の時間」で開催します。



ハート直美先生の講座(オンライン)
【募集中】オンライン・受験のための勉強部屋のつくりかた ~風水を使って集中できる気を流す方法

 

 

 
 
お子さんの可能性を引き出す環境作りを
 
お伝えします。
 
片付けと風水のパワーで
 
偏差値ぐぐーーーーっと
 
上げていきますよ!

 

ぜひ、ぜひご参加くださいねウインク
 
 
 
追伸:次は2日土曜日か日曜日にアシスタント達と白浜からライブ配信するかも~ウシシ
 
 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ


 


 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ



 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ



 

 

sei開運財布はコチラ


 

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!