☆Naroの受講生が確実に綺麗にしている場所~大阪府枚方市~☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

高知講演まであと数日なのに

クリック

 

 

今になって必死でレジメを作っている

 

片付けアシスタントがここに

 

おります得意げ汗



いえいえ、開運お財布整理術講座の

 

内容をパワーアップさせているので

 

時間がかかってます←超言い訳べーっだ!

 

 

 

さて、昨日の大阪府枚方市での

 

整理収納サービスを

 

お伝えします。

 

 

 

お客さまは以前Naroの開運片付け講座を

 

受講されたお客様です。

 

 

 

Naroの開運片付け術講座を受講すると

 

玄関はこのようになりますラブラブ!

 

 

受講生のお宅へ訪問すると

 

必ずと言って良いほど

 

確実に玄関が綺麗に整っているのです玄関キラキラ

 

ちなみに6人家族ですよえっ

 

なのに、靴が全て収納され、

 

たたきも綺麗キラキラ

 

 

 

とても嬉しいですラブラブ!

 

全ての運気は玄関から入ってきますからね。

 

綺麗をキープしていただきたいと思います。

 

 

 

 

今回はお部屋の間取りアドバイスと

 

省スペースの整理収納。

 

 

 

間取りアドバイスでは

 

風水的方角から生活動線を見て

 

収納場所をどこに確保したら良いかや

 

使いやすい収納家具を提案しました。

 

 

 

少し家具の配置を換えただけで

 

モノが見やすく取り出しやすく

 

なります。

 

 

 

次に省スペースの整理収納。

 

ピアノの上の片付け

 

Before

After

 

収納アイテムを使用し

 

本は平積みせず立てるのがポイントタイトル

 

 

 

階段下の片付けでは

 

雪崩発生にひひ

 

 

 

でも15分でスッキリ片付きましたキラキラ

 

Before

After

 

詰め込んで入れているということは

 

奥に入れたモノはほとんど使用していません。

 

使用していなくても困らないモノは

 

思い切って手放すビックリマーク

 

 

 

家の片付けは大変ですが

 

こうして一か所一か所

 

片付けていけば

 

自然と整理収納のレベルも

 

アップしていきますぜくたんの☆お掃除しましょう!

 

 

 

片付け苦手な人は省スペースから

 

始めてみるのも良いですよ。

 

「いや、がっつり片付けたいんやメラメラ

 

と、いう人は

 

片付けアシストNaroにご連絡くださいねラブメールでんわ

 

Naroお問い合わせ

Naro 電話

*片付け作業や講演等出ておりますので

留守番電話にお名前、電話番号を入れてください。

折り返しご連絡します。

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたニコニコお茶

 

 

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ

 

 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ

 

 

 

sei開運財布はコチラ

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね