☆10万円超えの返金♪☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

暑くなってきましたが

 

まだまだ耐えられる暑さと思うのは

 

私だけでしょうか得意げ晴れ

 

 

 

今日も全力で整理収納サービスですぜくたんの☆お掃除しましょう

 

奈良へ行ってきましたしか

 

新規のお客様で

 

気軽に片付け2時間コース

しっかり片付け3時間コース

延長1時間

=

6時間コース時計時計時計時計時計時計

 

 

 

お客様のお母様と叔母様も駆けつけてくれて

 

4人力を合わせて全力で片付け作業でしたグーグーグーグー

 

 

 

恐ろしく片付きましたよ~クラッカー

 

 

 

お写真NGなので掲載できませんが

 

物で溢れていた納戸でして

 

床が見えない状態でしたが

 

綺麗な床が姿を現しました合板キラキラ

 

 

 

スッキリ片付いた納戸を見て

 

みんなで喜びを分かち合っていましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

本当に良きお客様ばかりで

 

有難いですドキドキ

 

 

 

さぁ、これで終わりではありませんビックリマーク

 

大量の不要品を乗せてリサイクルショップへ車DASH!

 

#今日の私 #片付けアシストNaro #整理収納サービス #生駒市

中西 直美さん(@nakanishi_naomi)がシェアした投稿 -

 

 

恐ろしく片付き、恐ろしい返金額えっ

¥108,927Yen

 

リサイクルショップトレジャーハンターさん

 

完璧なる査定ありがとうございますビックリマーク

 

お客様もとっても喜んでくださいましたやったー

 

 

 

Naroの整理収納サービスは

 

物を捨てるより、活かす

 

ことに力を入れています。

 

 

 

勿体ない、使えるからと言って

 

しまい込んでその物の存在すら忘れてしまうなら

 

思い切って手放してください。

 

 

 

物は使われてその価値を発揮します。

 

 

 

その手放した物を必要としてくれる人はいます。

 

片付けアシストNaro中西が

 

そのお手伝いをしますからねニコニコチョキ

 

 

 

お客様も私も、リサイクルショップさんも

 

み~~んなが喜んでもらえる

 

整理収納サービスをこれからも

 

頑張っていきたいと思いますニコニコぜくたんの☆お掃除しましょう

 

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ

 

鉛筆開運片付け術を学びたい方はコチラ

 

 

sei開運財布はコチラ

 

どくしゃになってね!  ペタしてね