☆6時間コース4回で丸ごと一軒家片付け②~寝屋川市~☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

今書き終わろうとしていた記事を

 

誤って消してしまいました泣き3

 

復元しても真っ白~~泣き3泣き3

 

力尽きそうですが、頑張りますメラメラ

 

 

 

今日は丸ごと一軒家整理収納サービスの2回目でしたぜくたんの☆お掃除しましょうぜくたんの☆お掃除しましょう

 

1回目は→☆6時間コース4回で丸ごと一軒家片付け①~寝屋川市~☆

 

 

 

79歳のお客様おばあちゃん

 

「これもいりません。全部いりません。」

 

余りの潔さで物を手放してくれるので

 

Naroでは請け負えないくらいの不要品が出ましたソファ箪笥タンスウッドテーブル

 

 

 

そこで協力業者さんにSOSHELP!!

 

不要品の搬出と処分をお願いしました。

90キロ近くあるマッサージチェアもあっという間に搬出ラブラブ!

 

 

 

2トントラックが瞬く間に不要品で山積みにいなり大1個

 

乗り切らないほどの不要品ですが

 

協力業者さんが驚くほど

 

上手に不要品を整えて積んでいるので

 

トラックによじ登り、荷台を真剣にのぞき込んだ

 

片付けアシスタントは私ですじー・・・

 

#今日の私 #片付けアシストNaro #整理収納サービス #寝屋川市 #2トン車 #不要品回収 #積み方学ぶ

中西 直美さん(@nakanishi_naomi)がシェアした投稿 -

 

溢れんばかりの不要品が荷台でピターっと収まっているキラキラ

 

 

 

潔いお客様に収納上手の協力業者さん、

 

Naroアシスタントエースおたかさんも

 

駆けつけてくれたので

 

今回も恐ろしく片付きましたクラッカー

 

 

 

Before

After

​​​​​

 

 

 

Before

After

​​​​​

 

 

Before

After

 

​​​​​

Before

After

スッキリ気持ち良いお部屋になり

 

雑巾がけもスイスイ~雑巾ラブラブ

 

次回はリビングの片付けですソファー

 

お客様が物の要、不要を見極める力が

 

どんどんレベルアップしているので

 

リビングから物が無くなるかもしれませんにひひ

 

 

 

引き続き全力でお客様を

 

アシストしたいと思いますニコニコグー

 

 

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ

 

鉛筆開運片付け術を学びたい方はコチラ

 

 

sei開運財布はコチラ

 

どくしゃになってね!  ペタしてね