☆目指せ!金運アップお片付け開運マダム☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

片付けアシストNaro(なろう)

片付けアシスタント中西直美ですニコニコ音譜




昨日の関西テレビ「よ~いドン!」

いっちょうらコレクションのコーナー
ですテレビ

風水を取り入れた片付け術を

お話ししました~




密かに緊張している私を見て笑ってくださいねニコニコ汗






テレビを見てメールや電話をくれた皆様

たくさんの温かく嬉しいお言葉

感動しましたほろり

ありがとうございましたブーケ1



「よ~いドン!」スタッフの皆様&銀シャリさん

かみかみの私だったのに

和やかな雰囲気をつくり笑わせてくれたおかげで

しっかり話すことができました音譜

5分でまとめる完璧な編集にも驚きですクラッカー

ありがとうございましたにひひ

夢がまた一つ叶った瞬間でしたキラキラ



ハイヒールリンゴ姉さんリンゴ

整理収納サービスのご依頼お待ちしておりま~~すラブラブ!ラブラブ


ペタしてね読者登録してね

心がきれいになるブログはこちら