☆関西テレビ「よ~いドン!」いっちょうらコレクションに出演しました♪☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

片付けアシストNaro(なろう)

片付けアシスタント中西直美ですニコニコ音譜




放送されましたクラッカー



関西テレビ「よ~いドンビックリマーク

いっちょうらコレクションのコーナーに出演しましたジャケット




目指せビックリマーク金運アップお片付け開運マダムキラキラ



素敵すぎるネーミングを付けてくださって

嬉しい限りラブラブ!




お客様宅での整理収納サービス中なのに

テレビを見ながら片付け作業をしていた

片付けアシスタントは私です得意げテレビ






風水を取り入れた片付けや

家具の配置をお話しさせていただきました~








そして我が家のクローゼットも公開クローゼット






銀シャリ鰻さんも

ええ顏してますアハハ






いっちょうら披露では

東京講演時の写真もクリック☆東京初上陸で講演!!☆





生まれて初めての東京東京タワー

講演で呼んでいただけたマイク

それだけでもミラクルなことなのに

テレビにまで出れたテレビ

私にとって好運の白ジャケットですキラキラジャケットキラキラ





いえ、それ以上に

私をいつも励まし見守ってくれる

皆さんがいるから頑張ることができ

夢を1つ1つ叶えることができる
流れ星




私とかかわってくださる皆様

私でお力になれることは

全力でアシストします!!

皆様末永いお付き合いをハート



にしても、この写真得意げ汗



うれし泣きと失笑ですわ~にひひ




ペタしてね読者登録してね

心がきれいになるブログはこちら