健康診断を受けるのに、保険証と受診券と言う重大な物を忘れたアホすぎる話はこちら👇

 

 

 

 

 

 

それ以降も、なんやかんやとやらかしています。

 

 

 

我が家の玄関の鍵はスマートキーなのですが、

それをポケットに入れたまま、洗濯してしまいました。

 

 

今までに3回目くらい洗濯機で回してしまってるかも不安

 

 

 

前回やってしまった時、無事に動いてたので安心していましたが、そのうち電池切れが近いですよー的な音が鳴るようになりました。

 

 

電池交換をしたのは、この数ヶ月前の事だったと思うので本来なら電池の残量なんてまだまだあるはずなんですが…。

 

 

「ピピピ…」と音が鳴ってから解錠や施錠をしたり、時に音が鳴らずに解錠施錠したりします。

 

 

半年ももたないなんてね。

 

 

 

そんな中、今回もまたやっちまったんです。

 

 

今回こそはもう動かなくなるかもと思いつつ、

分解できるところまで分解して、入った水と取り除かなければいけません。

 

 

↑もっと細かく分解して、水気を取り除き、ドライヤーで乾かしてみました。

 

 

 

 

いくら何でも今回こそはマズイかも・・・

と思えるくらい、中はびっしゃびしゃでしたガーン

 

 

一応、細かく丁寧に乾燥させてみたつもりですが、実際使えるのか。

 

 

 

 

玄関の外に出て恐る恐るボタンを押してみたら、

うんともすんとも言わない時間が一瞬あり、

 

「ガチャ」と閉まりました。

 

 

 

もう一度ボタンを押すと、一瞬時間が開いたあと

 

「ガチャ」と開きました。

 

 

 

 

ちょっとリズムが悪いですが、何とか使えましたが、

ちょっとこれはキケンな気がします。

 

 

 

次から次から・・・

あんたはもう老人か!?

 

 

イベントバナー