下がり切らない熱が長く続いたらイヤやな〜と思いながら過ごした2/3。


明け方はまだ37.3℃と、昨日と変化なかったけど、8時過ぎに測ったら36.4℃で、それ以降は上がる事がありませんでした。



これで熱に関してはもう大丈夫かな、、、。

コロナと言うヤツはよう分からん奇妙な部分を持つので、いつ安心して良いやら分からない真顔



で、2/2の午前に飲んだ咳止めを最後に、2/3も咳止めはやめておき、モビコールは1日2回飲み続けてましたが、出始めました〜〜〜💩🙌💕



めちゃくちゃホッとしたー!!

ありえんくらい出てなかったので。

モビコール、ありがとうラブラブと思いました。



ただ、暫く飲み続けてるモビコールなので、出始めからゆるいタラー



お昼前くらいから出始め、夜遅くまでトイレに通う事になりましたが、あのまま便秘だったら…と考えると、「何回でもトイレに向かいますとも♪」と思える。


熱も下がったから、トイレに通うのも大変じゃないし。



計6回。



トイレに行っても行っても排便感が凄くて、もはや“小”の方でトイレに行ったつもりでも、ちょっとお腹に力を入れたら出たわー(それもしっかり)みたいなのもあって、漏らしやしないかとちょっとビクビク。



便と一緒にウイルスも全部排出されてくれーてな気持ち。



咳が酷くなってきたな、と思った29日をゼロ日として、今日で5日。元気な人なら明日から仕事に行く訳か〜。

もし自分が仕事をしていたら、明日からとか絶対無理な気がするわ。

明日から1日体を起こして、仕事なんてムリムリ💦



娘はお客様と関わる仕事なので、感染力がグッと減る1週間後くらいから行くみたいですが、家では咳をしながらも割と普通に過ごしてます。



体の痛みは相当だったようですが、体力の回復は、50代のおばはんよりはやはり早いみたい。

まぁでも、まだまだ咳はしてるので、ムリはしないで頂きたい。



イベントバナー

 



娘と「こんなん可愛いなー」って犬物ばかり物色してます。