娘が5日間の自主隔離を終え、ぼちぼちと動き始めました。




今のところ主人は無事なので、まだまだ気の抜けない日々は続いています。





神戸市のサイトからお借りしましたが、

1週間を過ぎれば15%程度、10日を過ぎれば4%程度とありますから、とにかく1週間経つまでは気をつけまくりで過ごします。





2月2日午前、

🕰️1:10    🌡️37.3℃  

背中が痛い。また筋肉痛?関節痛?みたいな。


🕰️8:30   🌡️36.8℃



2月2日午後、

🕰️17:30   🌡️37.2℃

🕰️23:00   🌡️37.3℃

夜になってからまた痺れと悪寒みたいなのか背中に走る。




なかなか熱が下がり切ってくれない。

頭痛はたまにある。

眼球の痛みはないニコニコ

咳あり

鼻水・鼻詰まりあり

食欲が無いわけでは無いけど、食べたいものが思いつかないし、あったとしても自分で用意する気力はないので、適当にあるものを食べてます。


今日も塩味感がすごくて、ものすごいしょっぱいものを食べてる感じでした。



💩は出ず…💧もう何日出てないの。最高記録のような気がするくらい出てませんガーン 



食べていないのもあるやろうけど、こんなにびくともせーへん便秘って、もしかして咳止めの副作用かも?と思って調べたら、やはりそうでした。


暫く咳止めなんて飲んでなかったから忘れてたけど、そう言えば便秘してたな、と思い出しました。



まだ全然咳は出るんやけど、便秘解消せなヤバいので、この日の午後以降 咳止めをやめました。



イベントバナー