こんにちは!
成田万寿美ですニコニコ

「片山晋呉プロ トークショー」の
司会をさせて頂きましたカラオケ

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

聴き手は、
スピードブランディングの
鳥居祐一さん。

私は写真を撮らせて頂く時間がなかったため、

鳥居さんのブログから写真2枚を
拝借させていただきましたm(..)m

詳しい様子は、鳥居さんのブログ を見て下さいね(^_-)☆


片山晋呉プロの第一印象は、
とてもお洒落で、研ぎすまされた存在感があって
魅力的でした~(*^▽^*)



それにしても、司会者の立場も忘れ、
晋呉プロのひと言ひと言の重みに
引き込まれました。


時にはゆっくり考えながら、
正直にご自分の言葉で話されて
その率直さに、会場中が圧倒されるほどです。


低く、ぶれなく、真っ直ぐに響くお声からは、
嘘や誇張のない人だと言うことが伝わってきます。

すぐに心をつかまれてしまいました 恋の矢



ゴルフや生き方のお話もさることながら、


本気でプロゴルファーとして頑張ろうと思ったきっかけが、
お父様をなくされた時・・

「母と妹を、自分が支えなければ!と思った時」
というお話は、
心の大事なところに触れさせて頂いた気がしました。


参加者の方から、

「何才までプロでやっていかれたいですか?」との質問に、

「ゴルフを大きな趣味なんです。
 やりたくてたまらない気持ちがなくなったら、辞めるとき」

ときっぱり!


参加者の多くは経営者の男性でしたが、
いつまでも、質問がつきませんでした・・・・


盛り上げて下さった参加者の皆様には
司会者として心から感謝申し上げます。


それにしても・・

一流の人の話には哲学がありますね!

生きていく力を頂きました ドキドキ



ペタしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル「開運☆ボイス」体験レッスン&説明会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石ブルー宝石紫スカイプレッスン宝石ブルー宝石紫
「開運☆ボイス」
~笑声力を高めて”幸運体質”になる~


 体験レッスン&説明会

場所;大井町きゅりあん

日時:
 2011年 1月11日 (火)19:00  只今受付中

詳細・お申し込みはこちら

あなたとお会い出来ることを楽しみにしています音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar