こんにちは!
成田万寿美です。


スカイプレッスン「開運☆ボイス」体験セミナー
大盛況のうちに終了することが出来ましたクラッカー

ありがとうございましたニコニコ

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

夏から、こつこつと準備を進めてきたのですが、

先月、始めてブログにアップしたときは
お一人も来て下さらなかったらどうしよう~叫び

な~んて!

正直ドキドキしてたんですよ (^_^;)



それだけに、
会場で皆様の笑顔を見たときは、

お一人お一人を抱きしめたいくらい感動しましたドキドキ


成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"
(本にもサインをさせて頂きました)


ご参加下さった方の約半分は、
成田がリアルなお付き合いをさせて頂いてます方々(^∇^)

半分の方は始めてお目にかかる方でした ☆-( ^-゚)v

その中には、アメブロ繋がりだけで
広島からお越し下さった方や、

ツイッターで、
成田の毎朝のつぶやき、
「さあ!今日も顔を上げて、口角上げて、声出して行こう!」

を見ていて、

「どんな人か会ってみたくて・・」と、お越し下さった方も (*^.^*)

こういうのって、
嬉しいですね~恋の矢



セミナー冒頭では、成田の想いと
何故、「開運☆ボイス」なのかをお話しさせていただき・・

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


続いて、腹式呼吸をしたり、声を出したり!

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"




心伝わる素敵な声で詩を朗読して下さった方も\(^_^)/

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

聴いている人の中には涙する方もいらして、
大拍手でしたねキラキラ

自然な地声から、多くの想いが伝わることを体験!


最後に、
スカイプレッスン「開運☆ボイス」について
少し説明をさせて頂きましたベル

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"



あとは、お楽しみ懇親会です(^∇^)
素敵な皆さんとの美味しい時間に酔いましたね~ラブラブ

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


鳥居祐一さん が取材に来て下さいました!
あらら~!!意気投合ですか? ('-^*)/

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


<ご参加の皆様の声>
(掲載をご了承下さった方のご感想です)


「声の出し方を変えることで印象が変わることを体験出来た」
 会社員 岡崎雅弘さま


「上手に話すより、その人自身が印象に残る話し方は大切だと
思いました。」          
女優・司会業 山崎亜紀子さま


「声の力というものを教えて頂き良かったです。上手く話すより、
自信をもって、声に気持ちを乗せることが大事だと分かりました」
 営業 友部守さま


「耳から入る情報は、長く深く相手の心に残ることをを学びました」
 会社経営 伊東克己さま


「知っていても習慣にしないと生かせないことを実感。
スカイプレッスンに参加してどんどん練習しようと思いました」
 ハピサク・トレーナー 関口貴さま


「ちょっとしたことで、素敵な声の持ち主になれるのだと
感じることができました。」
 自営業 水谷薫子さま


「発声練習をすると声帯が広がった感じがしました。」
 公認会計士 大久保達弥さま


「笑声の裏の努力を感じて、刺激を受けました。」
 行政書士 川野操作さま


「声は自分を助ける力になるのだと実感しました。
分かりやすく、楽しかったです。」
 会社員  M・W


「万寿美さんの笑声が心に響き、ずっと残り、
声の力を痛切に感じました」
 会社員 T・Yさま


「声が、重要なポジションであることに興味を持てました」
 会社員 H・Iさま


「声だけでなく、心の表情が豊かになることも体感出来ました」
 自営 Y・Oさま


「非常に分かりやすく、時間も丁度良かった」
 美容系 K・Kさま


「新しい発見や、すぐに取り入れられそうなテクを得られて良かった」
 個人事業 M・Sさま



皆様、
本当にありがとうございました(*^▽^*)

今後も、成田と良きおつきあいをお願い致しますねニコニコ



さて!次回開催のご案内です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル「開運☆ボイス」体験レッスン&説明会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石ブルー宝石紫スカイプレッスン宝石ブルー宝石紫
「開運☆ボイス」
~笑声力を高めて”幸運体質”になる~


 体験レッスン&説明会

場所;大井町きゅりあん

日時:
 2011年 1月11日 (火)19:00  只今受付中

詳細・お申し込みはこちら

次は、あなたとお会い出来ることを楽しみにしています音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar