「スピード・ブランディング」

鳥居祐一さんのブログで、

拙著「笑声力」をご紹介頂きましたキラキラ 



写真は、先日事務所に伺ったときに

撮影して頂いたものですニコニコ


お陰さまで、鳥居さんファンの皆様から

ブログやツイッターを通して

「笑声力」のご感想が届き、嬉しいかぎりです ♪赤

皆様、ありがとうございます。


初めてお目にかかった鳥居さんは、

オーラを放ちながらも、とてもナチュラルで

昔からの知人のように、親しくお話しさせて頂きました。



オーラとは、どこからくるのでしょうか?



内面から滲むものではあることはもちろんですが、


実は、第一印象がとても大きいのです!



姿勢であり、笑顔であり、服装であり、目力であり、

そして、目には見えないのですが

「声」の力は、絶大です。

(そうそう、鳥居さんは撮影前、
身だしなみを整えに行かれましたよ^^ さすがですね!)



でも・・

声は、急に整えることができません。

そして、相手の感性にダイレクトに届いてしまいます。


生理的に嫌だ~!と思われてしまったら、

素晴らしい内容の話も、半減してしまいます。



この人といると、なんだか心地いいな~、


もっと話していたいな~


大事な人に、そう思ってもらいたいものですよねハート



声は、誰でも、いつからでも

磨くことの出来るものです!


毎朝歯磨きするように、声もお手入れをしたいですね。



みんなが、笑声で話す世の中になれば素敵 ニコニコ

笑声の輪が広がりますように 音譜



ペタしてね



docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar


twitterでこの記事をつぶやく