半日寝込んでいるが熱はまだ38.5度ある。

社会人15日目にして見る転職サイト。

情けない。

でも、身体と心は悲鳴を上げている。

こんなはずじゃなかった。

今のきつい時期を乗り越えたら楽になるのか。

考えるが、今は到底そうは思えない。

95%で仕事を辞めようと思っている。

5%は家族や友人、上司、仲間の話を聞いて心がどう変わるのか。

自分の中でほぼ答えは出ている。