人生とはなかなかうまくいかないものだ。
今日は熱が出て早退した。
情けない。申し訳ない。恥ずかしい。
自分ならもっとできるはず。
期待しすぎたらしい。
自分は平凡な人間。
コツコツやるしかない。
周りの目なんて気にしなければたぶん辞めてる。
辞めて会社を起こすか旅に出る。
そんな行動力のある人になりたい。
今日は熱が出て早退した。
情けない。申し訳ない。恥ずかしい。
自分ならもっとできるはず。
期待しすぎたらしい。
自分は平凡な人間。
コツコツやるしかない。
周りの目なんて気にしなければたぶん辞めてる。
辞めて会社を起こすか旅に出る。
そんな行動力のある人になりたい。