人生をバラ色にしたいと思う社会人1年目。なかなか行動できずバラ色とはかけはなれた日々。何かを変えたくて始めたブログ。
今日も会社を休みました。熱は下がりました。メンタル面は不安なことだらけですが。でも、明日は行こうと思います。とりあえず、行ってみます。とりあえず、がんばります。明日だけは。