勇気をください今日も仕事を休んだ。熱は前ほど高くはないが未だにある状況。病院へ行って点滴を受けた。その間ゆっくり落ちる液体を見ながら、どうやったら会社を辞めれるかずーっと考えていた。辞める決断はできてるいるはずなのに、なかなか上司に言い出せない。勇気がほしい。