今日も仕事を休んだ。

熱は前ほど高くはないが未だにある状況。

病院へ行って点滴を受けた。

その間ゆっくり落ちる液体を見ながら、

どうやったら会社を辞めれるかずーっと考えていた。

辞める決断はできてるいるはずなのに、

なかなか上司に言い出せない。

勇気がほしい。