今日も熱が下がらず会社を休んだ。
こんなにも休んでいいものなのか。
朝礼の20分間立ち続けられる自信がない。
体は悲鳴をあげている。
どうにかしたいが、考えはマイナスなことばかり。
頑張ろうとは思えず、今日も転職サイトを見ている。
他の会社にいったら幸せになれるのか。
記事からじゃなにも分からない。
あー、どうしよう。