分からない今日も熱が下がらず会社を休んだ。こんなにも休んでいいものなのか。朝礼の20分間立ち続けられる自信がない。体は悲鳴をあげている。どうにかしたいが、考えはマイナスなことばかり。頑張ろうとは思えず、今日も転職サイトを見ている。他の会社にいったら幸せになれるのか。記事からじゃなにも分からない。あー、どうしよう。