休憩しながら帰り道
 
午前中のおやつに桜餅(道明寺)
 
ベンチの向かいの山は水源らしい
野草のイタドリ
おばぁちゃんが摘んでた。スイバ?ギシギシも摘もうとしたら、お連れ様に「食べられないよ」と止められてた😢
 
 
道の駅 ラステンほらどサイト
岐阜県関市洞戸菅谷545

東海北陸自動車道に乗って帰る。
関SAで軽めのランチ。食べた物は撮ってない🤣
 
名神高速道路多賀SA

そう言えばガンダムのアパレルショップができてたんだった。
 
午後から雨が降る予報であまりゆっくりしなかった。
因みにガンダム派は私、ぽん太はマクロス派。あまり連れて回ると変な事言いそうだから今度1人で行こう🤣
 
 
今回のんびり2泊3日で約530km
 
今回のお土産
↑信楽焼 のスープカップも追加(右上)
 
帰ってすぐ食べたお茶菓子は 埋れ木 🎶
 
って、多賀で手に入れたお土産も多め🤣
県内ではあるけど、しょっちゅう行かないからね~
 
 
 

 

 

※1か月遅れでブログ更新中🤣