何年か前
海津大崎の桜を琵琶湖から見たらすいてそうじゃない?
って何気なく言ったら...カヤックで実現した😝
 
高島市今津町北仰の桂浜園地Pから出発
と、遠い🤣
 
なんとなく🌸見えてきた
 
水上バイクやエンジン式ボートの立てる波にピリピリしながら
 
なかなか着かないんだけどー?!🤣
 
到着〜
 

バランス崩さない様に肩越しに後ろを撮る
 
頭上を桜が、ってほどではないにしても、これはいい🌸
 
 
海津大崎の桜、とか書いてある石碑を後ろから😁
 
この先の集落でちょこっと休んで、また出発。

帰りに休憩に立ち寄ったPが素敵だった
 
カヤックは時間かければ目的地に着くけど🚻問題も💦
今回🛶上陸できる所にあってヨカッタ
 
ありがとう✨

出発地点に帰ってきた〜
 
今回も11~12kmほど漕いだらしい。
 

 
お疲れ💪
 
※1か月遅れでブログ更新中🤣
 
 
海津大崎の桜の頃、バイクで行っても渋滞に巻きこまれながら進みっぱなしで、ゆっくり鑑賞って感じでは なかったな