男祭り!?CM | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!




逸ノ城関、初CM出演のメイキング映像ですね。

素の感じと勝負師と思えない時折見せる笑顔がいいですね。


このメイキングを見て思いましたが、撮影スタッフ完全に男(野郎)オンリーですね。


撮影も関取所属に湊部屋での撮影ですし、カメラクルーなどは靴下ですがそれ以外のスタッフは全て裸足です。
メイクさん?と思える方でさえ男性ですもんね。

これはあえて制作側の意図なんでしょうね。

稽古場に女性がタブーとは言いませんが、考慮なさったんだと思います。
紳士的な配慮かと思います。


まあ、それに比べますと一部の相撲ファンのモラルの低下にはげんなりですね。

ファンが拡大しますと色々な問題も出ますが、国技館における入り・出待ちのマナーの悪さは目も当てられませんもんね。

(あれはそろそろ協会から規制されるでしょう)

先場所も某部屋の現役力士が、稽古見学のマナーの悪さを嘆いてましたが、残念な事例ですよね。。。。。

チビッ子ファンに大人はそんな姿をみせちゃいかんと思いますよ。