男の子ですから | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨夜、人気上昇中の某力士が遊びに来てくれました。

終始愉快な話をしていた中でも特に興味深かったのは、所謂処理の話ですな。

いかんせん、彼等は目立ちます。

出で立ちから、図体まで(笑)

サングラスで変装なんて無意味ですしね。

それでも若い男の子です。

集団生活してますと、中々その辺りの処理も当然難しいですよね。

なんでやはり風俗店にお世話になるわけですよ。

時に世の女性の中には、そんなお店や遊びを冷ややかに見る方も多いですが、ある意味必要な産業なんですよね。

おいらも知り得る限りの安心安全な優良店を紹介させて頂きましたが、何かけがわらしく感じますか?

田嶋陽子じゃないんだから、そんなのでブーブー言ってほしくはないですね。

そんな発散の場所も必要なんです。

プロにはプロがいいんです。

別にファンを取っ替え引っ換えで遊んでる訳でも有りませんしね。


世の女性の皆様にお解り頂ければ幸いです。