オフ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

2月、3月、4月と、色々とイベントやお誘いが多い。

全てに参加出来るかは分かりませんが、お誘いを受けるのは嬉しいことですよね。

久々に結婚式も御座います。

毎年葬式続きでしたので、たまには祝いの席もいいですよね。

しっかりとお金のやり繰りをしませんと、大変な事にならそうですσ(^_^;)

大体未だに店舗の更新書類が届いてない。

通常でしたら年末に届くのだが。

このまま届かないって事は無いでしょうが、更新料使っちゃうよ、ヤバイヤバイ。

春は有意義なオフが過ごせそうな予感です。

お金貯めましょ(^ω^)