レア!?珍事!? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

大相撲初場所四日目幕内


時天空-佐田の富士


間違いなくこの一番が盛り上がった(笑)


なにしろ・・・


嘉風登場!!(おいっす!手伝います!!)




ラジオのこの時間向正面の藤井アナ


「私も初めて見ました。記憶にありません!!」


と、控えの力士が土俵に上がる珍事をつぶやく。


その後三瓶あなのリポートで、「朝日山審判に、嘉風まわし手伝ってこい!!と言われましたので上がりました。自分からは上がりませんよ」と、冷静に受け応えた嘉風関。


まあ、次の一番で勝ったから聴収しやすかったんだと思いますが。


余談ですが・・・


北太樹の応援団は→地元町田市の応援団。(マス席)


嘉風の応援団は→私立荏原高校の生徒さん。(二階席)

こちらの高校は嘉風の母校日体大の系列校です。(付属校ではない)


不思議と三役経験のない嘉風・・・

違った意味で存在感を示した四日目でしたね。