出会いは∞無限大∞ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

先日、3年振り!?に来店したJちゃん。


すっかりOLさんになり、落ち着いた空気が彼女を一層綺麗に輝かせてました。



そんなJちゃんが紹介してくれたMちゃん。


今年結婚なさるんだとか音譜

おめでたいですな~ラブラブ


話を聞くと彼氏はアメリカ人!! OH!!外人さんですか!!


さてさて・・・そのなりそめが凄いのだ。



話は昨年の8月。


Mちゃんは以前付き合っていた彼氏に、なにやら物を渡す約束をしていたんですね。場所はJR上野駅のアトレのスタバだったそうです。


以前おつきあいしていたその彼氏さん、恋人関係の時代には一度も遅刻をしたことがなかった人なんですね。しかし広い店内を見回しても元彼さんの姿は無く・・・


仕方なくお茶する席を模索していうと、なんともタイプのカッコイイ外人さんが一人でコーヒーしてたそうな。(あ、かっこいいな~)


繁盛店のこちらのスタバは、席を選べるほど余裕もなくよくよく眺めてみれば、タイプの外人さんの前が空いてたそうなんです。(この辺りが運命なんですね)


席についても特別に会話をするでもなく、ただただ元彼さんを待つMちゃん。


航空会社に勤務するMちゃんは、語学は達者なようでいざ声をかけられれば、それなりに会話を楽しんじゃおうかな~、なんて思ってました。


その意図をかんじたかどうか、その外人さんが「ウエノ、コウエン・・・ド・ド・ドコデスカ?」と突然話しかけてきたとか。(内心はドキ――――ン!!でしょ)


親切なMちゃんは、口で言うより近くだし案内してあげようと、連れだって店の外に出ました。


公園までは、どこから来たのか?観光なのか?などとMちゃんが一方的に質問攻め(笑)


そんなムードになれば自然と連絡先の交換なんて事になりますよね。


その日はお互いその場で別れ、Mちゃんも再び元彼の待つスタバへ戻りました。


『かっこいい人だったな~。確か私と年齢も同じだ!私の年齢は分かってないだろうが、外人さんだから相当若く、高校生くらいに感じてたかなぁ・・・ だとすると単にからかって声を掛けてきたのかなぁ・・・』


なんとなしモンモンとしながら翌日を向かえると、昨日のイケメン外人さんから連絡が。


再度スタバで落ち合うと・・・そこからは速いですよね~(笑)


「彼も私を初めて見た時から、タイプだって感じてたんですってラブラブ

(はい・・・はい・・・)


「でも18歳だと思ったんですって」

(はい・・・はい・・・)


「毎日三時間くらいは連絡とってますよ」

(はい・・・はい・・・)



現在マイアミに住む彼氏さんとは、仕事を上手に利用して度々逢いに行ってるとか。


幸せ200%のMちゃん、キラキラと輝いてました!!

(こちとら、かさかさ・・・だけどね)


え~、皆さん!!


上野駅アトレのスタバですよ!!スタバ!!(高安関の大好きなスタバ!!)


運命の出会いの主役になれるかもしれませんよ。


肉食系女子・男子をお探しでしたら、是非当店へ(笑)