歌舞伎画文集 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今夜はのんびり営業かな?



そんな日曜だが、昨夜頂戴した本を眺めましょうかね。


橋本治 「歌舞伎画文集」 ~かぶきのよう分からん~


こちらは平成四年、演劇出版社から発行されました。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

画集とあるが、作品にまつわるエッセイも含まれていて、非常に興味深い本だ。



来月、湯島から町屋に引っ越すZちゃんが、お部屋の片づけをしてこれは廣瀬にと、昨夜進呈頂きました。これは嬉しかったな~!!


全168ページ、見どころ読みどころ満載です。有難うZちゃん音譜


四月の歌舞伎座開場が待ち遠しいなぁ。


これを眺めながら、春を待ちましょう・・・