修理入院 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

本日、YAMAHA GT-2000をリペアショップに送り出しました。


29年の付き合いのGT-2000


そう、易々とは捨てられないのだ。(現在でも中古で15万はするのよ)


既にYAMAHAでは受け付けてくれないので、色々探した結果足立区新田の修理屋さんが一番親切な応対だったので、こちらにお願い。



夕方、ヤマト便のお兄さんが荷物を受け取りに来る・・・


「1790円でーす!!」と、元気もいい!!


GT-2000の収められた荷物を手にした時のお兄さん・・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ  「ぬ・ぬ・ぬ・・・」


見た目以上の重量感に、驚いてました(笑)


なんせ、重量28Kgあんからね!!


「これ高い物ですよね・・・???」


「はい、凄く高いです!!!!」


慎重に運ぶお兄さん。



元気になって戻ってくるのを心待ちにしよう。


なので、店内CDオンリーになります。(アナログはごめんなさい)


早ければ二週間ほどでカムバックするでしょう。


それまでの間、皆様ご理解お願い致します。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

死ぬまで使うんだ!!名機GT-2000は死なず!!