福島米フェア@秋葉原 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

午後、秋葉原駅構内で行われた「福島米」の安全性をアピールするイベントに参加してきました。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


別ブースでは、福島や東北の名産を紹介するブースも有り、予想以上の盛り上がりに驚きました。


JA福島代表、JR秋葉原駅長さん、福島県出身の双太竜関など皆さんが、福島米の安全性を猛烈にアピールしました。


風評被害のお話には胸を痛めます・・・


イベント後は、福島米を頂き関取とも握手!!


これを機会に、福島米の認識が増すと嬉しいですね(=⌒▽⌒=)



それでは、ここからは今日の関取コーナー!!


バンバン行きますよ!!



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪




上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


これでも一部なんですが・・・恐縮です。


おいらは・・・


断然・・・ こちらに夢中♡



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


名刺を渡した不純なおいら。


可愛かったな~ドキドキドキドキドキドキ


失礼いたしました。