受験か!?これって? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

週明け株価も急上昇アップ


4年5か月振りの高値アップ


このまま好景気が続けばいいですな。


正直、商売してますと????なんですけどねw


底辺の商売なんで早急に反応しないんですよね。


まあ、今月もなんとか乗り切れそうですし、健康で仕事が出来てる喜びを感じます。


が、支出が多すぎるぞ!!オーディオに一体全体いくら金掛けてんだ!!


少し節約しませんといけませんな(←煙草止めろって!!)



赤字続きの相撲協会も、本日は番付発表でしたね。


番付うんぬんより、今後の赤字を考えませんとね・・・


公益法人資格も失うよ!!


朝日新聞のNさん曰く、来年には力士人口も500人を切るのでは・・・と。


ゆるやかに年々減少してますからね。


まあ、本場所にお客さんが来るのが一番なんでしょうが、他の面でも利益を得ませんと今後益々厳しき状況に陥るでしょうね。


おいらは、協会にスマホのケースを作ってほしいな~。


まあ、各社各キャリアが有りますが、おいらのリンゴスマホケースも、妙義龍バージョンが有ったら絶対に購入するんだけどね。


それとね、そろそろいいんでないの「相撲検定」!!


これは結構な収益になりますよ(多分ね)


おいらは、歌舞伎検定の二級までとって今は受験してないが、当時は燃えたもんねメラメラ


なんで燃え尽きたか・・・結局受験料が高いんだよね。(バカにしてる!!)


一級は一度受けてそれっきり。


だから今でも思ってる・・・新歌舞伎座は我々の受験料で建設されたと(笑)


まあ、相撲界も低いラインから(10級~)行えば、結構受ける人多いと思うよ。


単純1000円の受験料で年間10000人が受ければ、一千万だしね。


少しは赤字の補てんにもなりそうだけどね。


なんらかの特典でも有れば、張り切る輩は多いと思うよ、八角親方!!


(漢検さんからマニュアルいただけばwww)