Philca  Live | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨夜は当店の雑学王Sさんのライブへ、新中野のライブハウス「弁天」さんに行ってまいりました。



Philcaでギターを担当するSさん、昨夜のステージでも持ち味の【カッティング】が炸裂音譜!!




上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-雑学王Sさん


フリートークでもご機嫌なボケをかまし、場内を沸かせてました。


バンドもドラムさんが今回で脱退する事も有ってか、メンバー最高のパフォーマンスを見せてくれました。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-面々


今回はSさんと仲のいいお客様も多数いらっしゃって、歓声有り冷やかし有りと、楽しいライブになりました。


終演後はSさんを囲んで!?皆で記念撮影カメラ



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-終演後Sさんを囲んで


その後の飲み会も楽しかったなあ~ビール


初台の居酒屋さんで盛り上がったんですが、気が付けば全員終電無し・・・


仲良くタクシーで帰宅しました。


皆、今日の仕事大丈夫だったかなあ???

Sさん本当にお疲れ様でした。で・・・・で・・・・九州場所九日目




はぁ~珍しい事も有るんですねえ~


豪栄道-日馬富士の一戦・・・


やり直し!!(取り直しでなくね)


それでも勝昭兄さんは冷静に解説に努めてましたね。いやいや流石!!


誰を責めるでなく、浮足立つアナウンサーを尻目に冷静沈着でした。


ん~、紅葉カラーのジャケットも渋かったしね。


増々兄さんのファンになってしまいますな。(^∇^)