魅惑の「白衣の天使」 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

地元人形町に年に2回来る、移動式の献血車。


昼過ぎにおいらも献血に行ってきました。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


初めに血圧を測ります。寒い中来たせいか血流が遅いとのことで、先生が(おじいちゃん)おいらの手を握り締め「あー、冷たいねえ可哀そうだ・可愛そうだ」と擦ってくれました。


結果上が125、下が87と数値に問題は無し。よしよし!!


次に血液型等の確認で少量の採血。


ここでも先生が(おばちゃん)、「まあ、冷たいわね~。ちょっと***ちゃん、ほっかいろ持ってきて」と、なんとも優しい心遣い。なんだかお母さんみたいで、ちと照れましたね。


いよいよ本番の献血へヘ(゚∀゚*)ノ


ここでもやはり身体が冷えているせいか、看護師さん曰く「出が遅いですね」。すると上半身と左腕に薄手のタオルをかけて下さり、おいらは一気にLOVEモード突入。


ああ、男なんてそんなものよ。単純なのよ、単純。

優しくされるところりと行っちゃうんですよね(笑)


献血を終えると、この後は激しい運動を控えるとか、お酒は飲んでも構わないが酔いが早いですよ!!などなど・・・親切に看護師さんが説明して下さりました。


短い時間のLOVEモードも終了し、白衣の天使ともお別れ(ノω・、)


スポーツドリンクをがぶ飲みして、ドーナツとビスケットを頂き全ての工程終了。



そんなんで今日の賄は、ニラをとブナシメジをたっぷりと炒めた、血液補強メニュー。(あっ、ピーマンも入ってました)


一人賄を食しながらの相撲観戦。


良かった~、妙義龍勝った・勝った!!安定感ある本来の取り口でした。

ここからなんとか五分に巻き返してね!!


逆に稀勢の里が心配だなあ・・・(-"-;A


上半身と下半身がばらばらに見えるんですけどね・・・

これは同部屋の高安にも言える。

なんでかな?久々に左のおっつけも出たんだけど、その後の攻めがチグハグしてますよね。ファンの多い大関ですから、ここは踏ん張ってなんとか終盤まで持ちこたえてほしいですね。



さて今夜は「衆議院解散営業」です。


真剣な政治選択を心がけながら、今夜も痛飲かな!?にひひ


今年も残すとこ一月半ですね。


皆様が充実した週末をお過ごしいただけます事を願っております。