初潜入 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今年の春頃から気になっていた、人形町にある某床屋さん。


何が気になるって、あんたそりゃさ・・・恋の矢


きゃわゆい娘が働いてんのよ。でへへへへラブラブ


そんなんで思い切って今日そのお店の扉を押してみました。


店内はいつも外から見てたんでおおまかには理解してたんだか、店内のBGMがクラッシック音楽なんだよね。ん~高級感を感じるねえ。


きゃわゆい娘も二人働いてましたよ。(期待が膨らむ・膨らむ)


待つこともなくすぐに案内。


若い男の子がカット前の準備をおいらの上半身へ。


そして「ではこの後担当が参りますので、少々お待ちください」 (膨らむ・膨らむ)


ガーーーーーーーン。(´д`lll)


男かよ!! 俺は一見で来たんだから普通女を寄こすだろう!!(不条理だねあんた)


適当に長さ等を説明し後はひたすら目を閉じるおいら。zzzzzzzzz


おいらのハゲ頭なんてね、大概どいつがやっても変わらんのだよ。


だからこそ一時の清涼感を求めて・・・あ~~~~せつない・・・(←エロオーラが出過ぎてんだよ、ハゲオヤジ!!)


まあ、仕上がりに文句もないし丁寧な応対も良かったけどね。


¥4500かあ・・・ねえちゃんだったら安く感じるんだろうが・・・


会計時に担当さんからお名刺を頂戴。


OH ! ! あんた店長さんなの!!OH ! !


安いねえ~ ¥4500 最高の技術だったね。(長が付く人に弱いおいら)


ん!?なんだか、ブルース・ウィルスかスティングに見えて来たぞ。


流石だね店長!! (媚びまくりなハゲオヤジ)



そして帰り際に笑顔で扉を開けてくれたのが、スーパー・きゃわゆい娘!!!!


やっぱ、ねえちゃんの方が良かったなあ・・・


あ~、俺ってROCKしてねえなあ・・・


次回リベンジだな!!


さて仕事すんべ。