パンク・三人娘 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

自宅近所の100円ショップ。レフ球を購入へ。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


ここのお店には三人の名物娘がいる。


今日は珍しく三人供揃い踏み。常々思ってるのだが・・・この娘達・・・・・


絶対にバンドを組んでる!! と、おいらは睨んでいる。


全員が金髪・ピアス、ネックレスじゃらじゃら状態。


恐らくハード・コア系のバンドなんでないかな!?


今度勇気をもって尋ねてみようかなあ~?「バンドかなんかやってんの?」


いかし三人供応対は素晴らしく丁寧で、まだまだ幼さも残る。


一生懸命アルバイトしながら、スタジオ代や楽器代を貯めてるんでないかねえ~。


おいらの予想が的中してたら、ライブを観に行ってみたいね。音譜


小娘達よ!! 頑張れよ!! (完全に妄想してんな)



今週末は全国的に行楽日和になりそうですね。晴れ


皆様素敵な週末をお過ごしください。 もみじもみじもみじ



秋の夜長に・・・



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


ミディアム・タイプのラム酒は如何ですか。


「コイーバ・ラム8Y」  ¥900 (45ml)


今夜もゆっくりと、そして楽しく語らいながら一夜をエンジョイしましょう。