初体験 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

本降りになってきたなあ。雨雨雨


苦戦しそうな水曜日だな。まあ、平穏な営業もいいんだけどね(笑)



昨夜の深夜・・・両国番長としっぽりと指し呑みビール


そこに現われたのが、ご存知お隣のK店長。既に酩酊状態・・・

ったく、良く呑むねえ~毎晩・毎晩。明らかにおいらのそれとは違うよ。


愚痴・不満等をこぼすK店長。まあ、まあ、と、なだめるおいら。


そこへ・・・扉を開けつつスタンハンセンの入場テーマ曲にのって現れたのが



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

ご存知Tちゃん!!こちらもご機嫌!!ご機嫌!!超ご機嫌!!


すると酩酊してるK店長Tちゃんに向かって一言・・・


「四の字固めをかけて!!」wwwwwwwww なんでやねん!?


聞けばプロレス技を掛けられるのが大好きだとか!!


おいら初めてだよ、こんな女子wwwwwww


まさかここで掛けないよねえ~!? 一応店内だしさあ・・・(←うそうそ望んでるハゲ)



始まっちゃったよ!! Tちゃんの技のオンパレード!!


が、嬉しそうなK店長!!


四の字固めから、卍固め、キャメルクラッチまで(笑)


しかも、Tちゃん靴とズボンを脱ぎ本格的にレスリングスタイル。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

完全に卍が決まってる ヾ(@°▽°@)ノ


(※撮影:両国番長T)


あの~・・・・皆さん一応当店はBarですので、あしからず・・・


今夜はBar営業をしたいおいら・・・



そんなK店長、先程見られて「今度はD.D.Tを掛けてって言っといて」 「枕か・クッション用意しとくから」 こら!こら!!こら!!!


当店は後楽園ホールでは有りませんよ。


今夜は勘弁してね!!Barなんでね(笑)


面白かったのは否定しないハゲです。