≪嬉しい≫だな | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

営業直前にメール。


途中の文面に「朝から何だか良い気分でした(笑)」


嬉しいねえ~。



京都に住むSさんとは、十数年来のお付き合い。


たしかおいらが代官山時代の出会いだから・・・ん~、????年



昨日はそのSさんの誕生日。


明け方にお誕生日を祝すメッセージを送りました。


おそらく彼女は起床した時においらのメールを見たんだろうね。



ここからは想像だが・・・


一日の仕事を終えて前記のメールの運びになったんだろうね。


そして気持ちよくお仕事も一日こなされたんだろうね。(←えらそうに、ハゲ)


そんな文面に感じたね。嬉しいね。(←まじだよ)



今では年に一回お目に掛かれるかって位の彼女だが、今回のように素直に反応が有ると、本当に嬉しいね。


とにかく嬉しいな。


単なるメールの返信以上に嬉しかったな。(←日頃から連絡しろ!!ハゲ!!)



昨夜はバタバタ!?コテコテ!?営業だったが、Sさんと同様に「良い気分で」営業出来たしね。それもこれも一通のメールのやりとりのおかげだね。


おいらなんて、そんなもんよ。


単純なんよ。


周りが(他人が)喜んでくれるのが、なんか知んねえけど嬉しんだよね。



細く長く・・・お付き合い出来るのは本当に嬉しい事です。


10月16日 嬉しさMAXでの営業でした。


ん~心地いい~




おめでとちゃん!!