あ~何がセクハラだぁ~!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨夜来週行われる、ボクシング世界戦のチケットがM氏から届いた。


粟生の世界戦&岩佐のランカー戦。ああ、今から楽しみだなあ~。


そんなM氏、またまた大胆に髪をカット!!


時に周囲を驚かせるんだよなあ、しかし日本を代表する総合商社のエリートが凄いよね。


当人も「今回はちと・・・周りからの反応が冷やか・・・」と言いながらも、元来パンキッシュなM氏はその反応を楽しんでるんだから大物ですよ。


そんなパンキッシュな髪型は、浅草の某ホテル内に有る美容院での仕上げ。

先週末に行かれたそうだが、ふと隣を見ると何やらガッチリした男性が、凄腕の店長さんに髪を切ってもらってると。 


胸板厚いなあ・・・と感心しつつ・・・首をぐるりと向けてその男性を覗き込んだら・・・


なんと!! 九重親方だったそうです!! (つうか、ウルフは美容院なのね)


その店でも店長が相手してる(仕事してる)場面は、ほとんど見た事が無いM氏。

流石に国民栄誉賞受賞者ともなると違うんですなあ~。


おいらなんて2500円程度の地元の床屋なんだけどね(´_`。)



東京MXテレビ「五時に夢中」 16:55~18:00 生放送。

今夜のコメンテーターの北斗晶さんが、いい事言ってたなあ。


昔の女子プロレスでは前座で『小人(ミゼット)プロレス』が有ったんだが、いつの頃からか障碍者を笑いものにさらして、金を稼ぐとはけしからん!!と、アホな一部の団体から言われてその後小人プロレスは無くなってしまったんだと・・・


北斗さん曰くね、彼らは「俺たちは笑われてるんでない!!笑わせてるんだ!!」

そう言うんですって。 全く余計なおせっかいだよなあ。


おいらも子供の頃よく見ましたよ、小人プロレス ヾ(@^▽^@)ノ

あんな面白いのが無くなるのは信じられなかったね。

彼らは彼らでこの仕事で、胸を張って生きてるのにさあ、やかましいザーマスおばはん(恐らく)達がキャン・キャン言ったんだろうね。(間違いなく)


実際さあ最近もそうだが、過敏すぎるよね全てにおいてさ。


やれ、セクハラだの教師の体罰禁止だの、徒競走の同時にゴールだの、喫煙・分煙だの、あーーーーーーーーうぜえ・うぜえ!!


なんなの!? 言葉でも有るでしょ、例えばさ「めくら」目の見えない人だよね。

歌舞伎の台詞では今でも、めくらはめくらって言ってるよ。

世間では禁止用語なんでしょ!? 乞食もそうだよね。


結局ね言葉もそれもこれも「モラル」なんだよ。モラル!!


バーテンのおいらがお客様に「今日のルージュいいねえ!!」なんて言ってもセクハラにはならんのでしょ? これが一般社会だとNGなんだよねえ?


だからね「モラル」なの「モラル」!! サラッと言えばいいんだよ、うん。


所が周囲が敏感つうか、過剰に反応するからダメなんだな~。(大概は心がブスな輩)


みんなもっとさあ、おおらかに生きていきましょうよ。おおらかにね。


ピリピリしてんのは山椒だけにしてほしいね、まったくよお。



おいらはこびとプロレスを見て憐れに思った事は一度もないからね。

これだけは嘘でない。