スペイン | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

なんとも羨ましい友人A君。 来月から半年の予定でスペインに滞在するそうだ。


勿論名目は絵画の勉強らしいが・・・まあ、色々な人生勉強も有るのだろう。


彼には当店「Bar g.o.s」開店時においらの大好きなジミヘンの絵を戴きました。


勿論今でも壁に掛かってますよ。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


本人一晩で書き上げたと言ってたが、本当かねえ(笑)


いいなあスペイン。おいらものんびり旅行したいなぁ~ 



今日は体調も良く、久々にジョグ&ウォーキング。


胃の調子も良し!! 昨夜イタリア・フランス帰りのM嬢から戴いた、ポルチーニのオリーブオイル漬けで、早速一杯 (*^▽^*)


んめぇ~!! 流石に乾燥でなく生の漬けだから肉厚でたまんねえ!!


よしよし。。。今週も乗り切れそうだぞ====!!


10月後半戦も宜しくお願い致します 音譜音譜音譜