酔いどれ店長(笑) | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

お隣のニューフェイス店長のKさん。[♀]


大阪出身だけあってノリがいいね~ ヾ(@^▽^@)ノ


昨夜も泥酔状態で来襲!? まあ・・・・よく喋る喋る(笑) ピーチク・パーチク


女子のおしゃべりは常套だが、彼女の場合はスパー・マシンガン!!


昨夜同席した、空自のS君・・・ まあ、しどろもどろ。


散々突っ込まれてたじたじだったな。 しかも聞けばお客さんが店で酔いつぶれていて、そのまま放置して呑みに来てると。ほへーーーーー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ええの?Kさん????

愉快は愉快だけどね、あまり羽目を外さないでよ~。女の子なんだからね。




上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


力入ってますねえ~新横綱日馬富士。

太刀持ちは安美錦、露払いは宝富士。 やっと、東西横綱が揃ったね (*^ー^)ノ


そして、木村庄三郎改め立行司第39代式守伊之助襲名。

立行司も大名跡が二つ揃い、なんだかやっと固まったって感じだな。


うん、しっくりくるね。 忙しくなるね横綱!!