爽やかグリーン | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

安倍さん一辺倒ですね。逆転勝ちでの自民党新総裁だ。


決戦投票で敗れた石破さん、残念でしたが今後は党執行部役員で活躍するんでないかな?


そして谷垣さんお疲れ様でした。


それにしても小泉進次郎さんはコメントがうまいねえ~ (‐^▽^‐)


二度とも石破さんに投票した進次郎氏。「野球でもリーグ優勝してもクライマックスシリーズで敗れることが有るんですよ。今後は全身全霊で新体制を支えていきたいですね。」


野球と相撲を上手く取り入れたナイス・コメント。20年後の総理・総裁かな!?




今夜から新たな芋焼酎に変わりますよ~!!目



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


ご存知「さつま無双」の逸品、『竃~かまど~』です。


実は今日、別の焼酎を購入する予定だったのだが、テレビで見た谷垣さんのネクタイが鮮やかな緑色だったのが頭に残り・・・結果・・・竃に・・・www


白のYシャツに緑のネクタイ。晴れ晴れした気分だったんだろうなあ~谷垣さん。


どーーーーーーでもいいが・・・


おいらのコスプレ好みは、エプロンプレイ(笑)

しかも「緑」ね。

昔渋谷の某店で毎回同じ緑エプロンを指定してたら、終いには女の子が係の男性から「次はこのエプロン」と、緑のエプロンを渡されると「あ~、またあの人だなぁ」と分かったそうな(笑)

なんだか懐かしいね (-^□^-)


因みにそのお店、店名の頭が「J」でスタートする。

当時のおいらの店のスタッフは皆通ってたんだが、「俺たちJリーガー」と皆言い合ってた!!

若かったなあ・・・・・・・・