知らんがな!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

昨夜Hやんから頂いた「かぼちゃ君」 結構重いね(笑)



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


カウンター上で皆様をお出迎え。 名前を付けてあげないとね。



そんなHやんが突然「♪ドレミファソラシド~♪」と、まあ普通この後を続けるなら、


「♪ドシラソファミレド~♪」ですよねぇ???


しかしHやんの関西は違うんだとか!!


「どしたらよかんべ~♪」


ほんまかいな???


おもむろに、同級生に電話するHやん。


「おい、どしたらよかんべ!!やなぁ」 たはははははははσ(^_^;)


大阪はそうなんですかねえ?


それに食いついたクロコ屋のM嬢、取引先の関西方面の方に聞いてみると。


こらこら、M嬢あんた電話口で「ドレミファソラシド~」なんて言ってたら、周りの部下が変な目でみますよ・・・目


まあ、どーでもいいか (*^▽^*)



台風の進路の気になる週末ですね。十分お気を付け下さいませ。


それでは皆様、酔い週末を~ ビール