小ネタ四発 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

まだまだ街中はお休みムードですね。


なんだか曜日感覚がずれてる。今日は金曜日なんだよね。そんな感じしないなあ・・・



さてと、つまらんネタを・・・相撲関係でね。


昨夜のドキュメント「20min」ご覧になった方も多いのでは。

秀逸な番組で、若手の番組製作者を育てる目的番組でもある。

昨夜の担当は、飯野真理子ディレクター。

興味を抱き彼女を調べてみたら、なるほどねえ・・・・・・

当然アラビア語も話せる才女でして、相当な才能を秘めてると見た。

「伝える」がキーワードなんですな。

力士が親方がそして飯野ディレクターが「伝える」。

今後の彼女がどんな番組を作り上げるか楽しみだ。



大関琴奨菊が母校の小学校で明日、自身の肖像画の除幕式に参加。

優勝掲額の除幕はよく有るが、肖像画は珍しいね。

地元で愛されてるのがよくわかるね。



来週の鑑定団では、三保ヶ関親方が出演。

ほ~、中国の切手ねえ。

鑑定額も気になるが、久々のシングル曲は売れてるのか?

松居直美さんとのデュエットはなかなかの出来だが。



ピースの綾部祐二(34)と、藤田紀子(64)の熱愛!?

綾部さん熟女好きだからねえ~(笑)

いんじゃないのかな。結婚しちゃえ!!




以上小ネタ四連発でした。