ギャンブル狂 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

この時期ならではの一見さん。


一期一会ですよねえ。おもろいお客さんだった。


何やらパチンコを打ちにに上野に来たとか。oh!!www


確かにねえ上野はパチンコのメッカだよね。(メーカーさんが多いしね)


このお客さん、上野に来て絶好調らしい。(多少は盛ってるんだろうが)


しかし、香川から打ちにくるってすげえな・・・  恐らく30代後半の様相だが。




で、おいらや他のお客さんに攻略法を伝授すんだよね。熱く・熱く!!


話の内容は本当に面白いんだけどね、おいらパチンコは卒業しちゃったしね。


若い時は朝からパチンコ屋に並んだ時も有ったけどね(-^□^-)



何だかね~、勝負が長いんだよね。


パチンコは。


博打大好きなおいらだけどさ、最近はねえ・・・・



けどね、こんだけ面白おかしく話されると「ちょいと打ってみるか」ってなんだよね。


競馬・競輪がメインなおいら、(ネットで購入出来るしね)


最近のパチンコ事情は知らんが、まだまだ人気が有るんだねえ~。



朝鮮玉入れ(笑) やっぱ、やんねえんだろうね。ははははは!!



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

うん、やんねんな。玉入れは。


国益になんねえしね。('-^*)/