禁酒禁断症状? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

二日間酒を飲んでない。凄いぞおいら!!


お医者さんの一言、「早く治したいならお酒は控えること」


へへぇ~素直に聞き入れるおいら。が!?なんかROCKじゃねえなあ~・・・


例えば名人志ん生なら「バカ言ってんじゃないよ。」と一蹴するだろうなあ。


こちらも名人碁打の藤沢秀行なら「なら、安酒は止めとこう」と、両人とも医師の言う事なんざぁ、聞きやしねえんでしょうね。晩年まで飲んでたもんね両名人は。



あ~チキンな自身が嫌になる。昨夜は再三いや、再四再五の酒の勧めを断ったが、今夜は自信がないなあ。


今夜はロバート・ジョンソンと、エルヴィス・プレスリーの命日だからいいかな!?

(いいとも~!!←おいおい!!)


しかし発病から10日以上の間、右尻をカバーするが余り、身体の左右のバランスが何だか妙なんだよな。左半身の張りも異常だしね。まあしゃあねえか!?




それにしても昨夜は・・・


前半三人で終戦にちなんだ話をしてまして、次第にここ数日の韓国の問題へ。

特にこのおっさんの話題



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-PN2012081401002660.-.-.jpg

ったくなあ!!と、ぶーぶー、ぶーぶー(-з-)


そしたら、某氏が韓国の若い女性二名を連れて来店。


なんなんだこのタイミングは!?


今日って何の日?ここ数日の日韓関係ってやばいでしょ!!


おいらも含めて『しら~…………………………』


ああ、どうせおいらはダメなサービスマンだよ。


全く笑顔なしでの接客だったよ。通常ならさ「いつ来たの?どこに遊びに行った?」なんて感じでフランクに声を掛けられたんだけどなあ。


どうにも昨夜は無理だったなあ。その後おいらと同じく靖国参拝したお客様がいらして、しばし靖国談義・・・某氏もそこでハッと気付いたのか、二人を連れて退散(;^_^A


上手く表現できないが、差別とかそんなんじゃないんだが、感情がそれをさせてくれなかったな。


居合わせたお客様もみな同じ感覚だったらしく、「別に彼女達に罪はないんだけどね・・・」と。


簡単に語れる問題ではないのだが、写真のおっさんの発言はありえないね。


意味が解らん!!何をとち狂ってんだか??


一夜経過してもおいらの感情は変わらんね。


政府もしっかり対応してちょうだい!!