さて、仕事・仕事 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

午後に検診。(しかしこの病院は休みはないのか?)


経過も良好。


昨日の看護師さんも何故かフランクな対応!?


(人間尻を見せると、打ち解けられるのか)


が、筋肉の炎症が思いのほか治まってないので、先生「一本打ちますか?」


はあ、お願いいたします。


例の看護師さん、おいらの尻に針を・・・


「はい、力入れないでくださいね~」


ってもねえ、尻注射なんていつ以来だ???


ズブリ!!!!  OH恋の矢


久々の・・・・・・・  OHむかっ


まあ、なんとか今夜は仕事が出来そうですな。


どこまで酒を我慢できるやら???





先程某氏から電話が、いやいや久しぶりのお話。(尻は関係なし)


で、その某氏から例の二人を教えて頂きました。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


流石!!よく御存じで。感心・感心。


これはなんだかな~・・・ちょっと意外ですね。


まあ、間違ってはないんでしょうが。


協会も完全に秘匿にしてますし、もしかしたら間違いかもしれませんが。


場所前には発表すんのかな?


皆さんは解りましたか?


(案外皆さんご存知だったりしてね)