力皇 猛 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!



昨夜東京の両国国技館では、「プロレスリング・ノア」の、力皇猛選手の引退セレモニーが行われました。

頸椎ヘルニアが完治せず昨年引退を表明。

そして、元力士である(前頭四枚目)力皇には最高の舞台「国技館」が用意された。

ノアにとっても初の国技館興行。

会社の力皇に対する功労でしょうね。



こちらのユーチューブは、力皇がプロレスデビューして一年程の時期に、故三沢さんからパートナーに推され、小川・村上の暴走コンビと対戦する姿。

主役は故三沢さんだが、力皇の猛々しさが抜群に輝いている。(プロレスファンは周知の通り)

団体の看板を背負い、エース三沢に抜擢された力皇が最高の試合を演じている。

(≡^∇^≡)素晴らしいレスラーでした。

まだ39歳・・・

これからのご活躍を応援してます。

お疲れ様でした。