好感度つぶやき(笑) | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今月も残すところ一週間強ですね。


このままのペースで月末を乗り切りたいが、今後オリンピックがどのように影響してくるのか???


四年前の北京は時差も大して無かったせいか、いい意味で皆でオリンピックを楽しめましたけどね。


それでも、昨年の今頃はまだまだ震災の影響も有ってか、下火状態の営業が続いてました。


それに比べましたら上々の回復ですね。


円高ユーロ安は嫌な要素ですが、気負わず楽しんで営業ができればいいですね。


月末も皆様宜しくお願い致します!!!!





先程この男が久々につぶやきました・・・



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪



松鳳山関


いやいや・・・


爽やかかつ、礼儀正しいツイートですなo(^▽^)o


千秋楽に勝ち越したのも自信になるでしょうね。


文面に好青年の人柄が現れてます。



そろそろ・・・


高安関もつぶやかないかなあ・・・( ゜∋゜)