その言葉、しかと受け止めたぞ!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

仕事前にアメ横を「のぶ散歩」(*゚ー゚*)


ぶらり・ぶらりと・・・


人出は凄いねえ~。子供たちが夏休みになって初めての休みだからかな?


いくつかの店を覗き込み、「見てるだけ~の、見てるだけ~」。


一つ色彩の鮮やかなアロハシャツが有りまして、ぐっと来たんですけどね・・・


ちと、お値段が・・・ 一万円を切ってれば考えたんだけどね。


よし!!今夜の営業で頑張っちゃおう。




大相撲名古屋場所も千秋楽ですな。


十両から7勝7敗力士の相撲内容が抜群に良かったな!!


貴ノ岩や、琴勇輝の勝ち越しは執念だね!!


素晴らしい内容でした(≧▽≦)



そして幕内でも千代大龍や松鳳山が気迫ある相撲で勝ち越しましたね。


んでもって・・・


妙義龍 !! 妙義龍 !!


良く落ちなかった!!良くついて行った!!良く滑らなかった!!


新小結で見事勝ち越し!!


来場所が新関脇間違いなしですから、こりゃぁ今から楽しみだ。




賜杯の行方は・・・



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


お見事、大関日馬富士!!


終始攻めてましたよね。


スピード感抜群の15日間でした。


それよりなにより、優勝インタビューでの二度の「全身全霊」発言!!


相撲道に対する強い!強い!!決意を感じ取れました。


いいインタビューでしたね。


こちらも来場所での綱取りに注目が集まりますよね。


そろそろ東西に横綱が欲しいね。


白鵬もまだまだもうひと踏ん張り頑張ってほしいし、まだまだやれるはず!!


今日と同じような千秋楽が毎場所観れるのが理想だが、ファンあっての大相撲。


やはり「大相撲」を期待したいですね。


「小相撲」は勘弁してね・・・






さてと、オリンピックにシフトチェンジしましょうか(笑)(^ε^)♪


あっ!!その前に仕事にシフトチェンジだね(^人^)