貧乏だけど明るい奴ら | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

夜半に確認した「一郎」さんのツイートを見て安心した。


支度部屋に戻った稀勢の里、一郎さんの問いかけに冷静に答えたそうな。


なるへそ!! いい受け答えだな。


事実としたら覚醒への第一歩だね。


うん、冷静だった。


今日の千秋楽大関としてしっかり務めてもらいたいね。(頼んだよ!!)





思いのほかサックリと終了した土曜日。


どろどろムードも有ったんだけどねw


何故ならNチーム来襲だったからねw



土地柄、東京芸大の生徒さんが来店するのだが、Nは現在その芸大の講師。


数年前まで学生だったんだけどね。


今夜はNを含めて現役のセイガクさんが8名来襲!!


けどさ、芸大の学生って・・・


普通に30・40代の生徒がいるんだよね。


今夜の平均年齢もおそらく30はオーバーしてたね。


(二人は既婚者だったし)




けどセイガクはセイガク。


それにこいつら面白いんだよなぁ~


近所に東大もあるが、東大のセイガクとは全然違うしね。



お客様の好き嫌いはおいら自身多少は有るが、こんな店なんでねバリバリのサラ公は来店しないし、今日の芸大のセイガクと同様にファンキーなお客様が多いのは嬉しいね。



伸び伸びと語らい、酒を飲み、泣いたり、笑ったり (当然寝てる輩もいる)


芸大の連中って規格外のアバンギャルド連中だね。



金のない奴はいつでもロハで呑ませるから、いつでも来いよ!!


Nは払えよ!!(笑)