用心・用心 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

早いものであれから一年・・・


昨年のこの時期当店に泥棒が!!


結局未遂で終わったのだが、扉は破壊されたため交換(大家さん負担)。


うちなんて、泥棒に入ったところで現金はおろか、金目の物はないんだけどね。



が、最近台東区ではテナントビルのコソ泥さんが暗躍してるとか・・・


怖いねえ(=◇=;)


明け方に集中してるのは良く解るな。


おおまかに、AM6:00~8:00の間ですな。


この二時間は、意外と街が静粛を迎える時間でして、ほとんど清掃車くらいしかいないしね。


上野署もこんな看板をガンガン掲げてみては如何だろう???




上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

お隣の下谷署は大胆だなあ~(笑)


解りやすいね!!


案外効果有るのかな(^~^)