太田市南一番商店街 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

通称「仏のIさん」


来店早々・・・


「行きましたよ!!GのSに!!ダメな街だねえ(笑)・・・」



たははは

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-昼の南一番街


おいらの店の屋号にもなってる、「g.o.s」


今では常連様はご存じの通り・・・


おいらの本籍地「群馬県・太田市・下浜田」


略して「g.o.s」


ここから付いてるんですねえ。(;^ω^A




そんなgのoに、前記のIさんが訪れたそうな。


仕事も終え夜の街へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




上の写真、市内のスーパー繁華街です。


今も昔も「南一番商店街」。


が!!現在は日中営んでるお店は有りません(*´σー`)


基本・・・夜オンリーの店舗が集中してます。


しかも殿方オンリーの店ね。





Iさん・・・


「北関東の歌舞伎町とは聞いてたが、やばすぎるよねえ!!」


(しっかりハシゴしてるI氏)




おいらが上京する前の25年程前は、普通の商店街でしたけどねえ・・・


駅の高架及び、区画整理で


あらよあらよと・・・


ピンクタウンにラブラブ


需要と供給がマッチしてるんだろうが、大変な変貌ですよ!!


知る人ぞ知る太田市「南一番商店街」


経済効果もあるのかねえ?


(この界隈、小中学校の通学路として登校禁止区域になっている)




幾度となく田舎で商売する事を考えたが、やっぱねえ・・・


BARは無理だね。



ガキの頃世話になった「中島レコード店」


同じ商店街の一番駅寄りにあり、重宝したなあ。


杉下!?さんだったかなあ!?


色々な音楽を教えてもらったしな。






今更ピンクを学ぶ気はないしさ、正直この変貌は残念なんだよね。


一概に否定できない何かが有るんだろうけどね。



地元に隣県から金が落とされるんだったら、それもそれでいいのかな?


地元であることには変わりない。


だから!!


g.o.s


なんだけどね。