相次ぐ訃報 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

我々、朝までの商売人に大人気だった、テレビ朝日「ちい散歩」。


仕事を終え、一杯ひっかけた後に自宅でごろっとしながら、、、、、


ちい散歩を眺める。


我々の業界人、なぜかこの番組を見てる人が多かった。



残念ですね・・・


地井武男さんが今朝お亡くなりになりました。70歳



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


残念ですね・・・


復活を期待してたんですが・・・


ご冥福をお祈りいたします。



伊藤エミさん、小野やすしさん・・・


最近はお亡くなりになる著名な方々が、自身の思いで深い方が多くて残念でならない。




奇しくも本日6月29日は、大好きな「ローウェル・ジョージ」の命日でもある。


1979年6月29日没  34歳という若さでした。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


このローウェル、元はザッパのマザーズに参加したのがデビューのきっかけでした。


今宵はリトル・フィートの名盤「ディキシー・チキン」で営業を開始しましょう。




それでは皆様素敵な週末をお過ごしください。